シンプルなズームタイマーを追加することで、会議を効率化し、重要なことに集中できるようになります。


無料でお試しください

私たちは皆、™最近ズームに多くの時間を費やしています。

リモートワークとリモートラーニングをサポートする組織が増えるにつれ、これまで以上に多くの人がズームミーティングとウェビナーを使用して作業を行っています。 しかし、これらすべての電話の間、時間は本当に私たちから離れることができます! これがブルースカイアプリがズームのためのシンプルで簡単で効果的なタイマーを作った理由です。

ズームミーティングは常に時間の経過とともに実行されていますか?

私たちは皆、守るべき厳しいスケジュールを持っており、1つの会議が終わると、残りの1日に悪影響を及ぼす可能性があります。1回のズーム通話でカバーする多くの地面がある場合は、™その間に集中し続けることが重要です。™あなたの朝の会議が軌道から外れたので、あなたの午後の会議を急いではいけません!

多数の出席者がいるズーム会議がありますか?

何人かの人が、自分の分担以上の時間を取っているのかもしれません。全員の意見を聞きたいのに、限られた時間しかない場合、ズームミーティングの進行を滞らせるのは難しいかもしれません。理想は全員に発言の機会があることですが、一人が会議の時間を独占してしまうと、脱線したり、話題がずれてしまったりしがちです。

現在、ズームを巡ってイベント、コンペ、セミナーが開催されています。

終日のイベント、試験、または会議を開催していますか?イベントに時間指定コンポーネントが含まれている場合は、ズーム内にカウントダウンタイマーが必要です。参加者は、常に携帯電話をちらりと見たり、ウェブブラウザのページを更新したりするのではなく、目の前のタスクに集中し続ける必要があります。会議中にズームカウントダウンタイマーを視聴できたら助かりません™か?

どのようにしてズームミーティングを軌道に乗せることができますか?

しかし、これでは、その人が会議そのものに十分に参加することができません。テクノロジーで簡単にできることなのに、貴重な時間を無駄にする必要はないでしょう。

私たちは皆、携帯電話にストップウォッチを持っています。あるいは、時計を見続けようとすることもできます。しかし、これでは会議そのものから注意がそれてしまいます。また、携帯電話のカウントダウンを会議の参加者全員と共有するにはどうしたらよいでしょうか?確かに、時計で時間を守ることはできるかもしれません。しかし、参加者の1人がフロアを譲らない場合、どうやって全員が軌道に乗るようにするのでしょうか。

オンラインストップウォッチを会議と共有しようとしても、自分の会議から除外されます!

最悪なことに、こうした一時しのぎの時間管理の取り組みは、ますますプロらしくないと見られている。 ズームにタイマーを入れるソリューションが必要です。

簡単な解決策はブルースカイタイマーです!

BlueSky Zoom Timer Countdown

人気のズームタイマーアプリは、あなたのミーティングやウェビナーに追加参加者のように参加するので、誰でもタイマーをよく見ることができます。 このズーム内タイマーは、クロックやタイマーを別々のアプリケーションに隔離するのではなく、会議を効率化するのに役立ちます。 ブルースカイタイマーは、ギャラリービュー、スクリーン共有、またはウェビナーパネリストで簡単に確認できます。 お客様とズーム参加者全員が、残り時間を明確かつ迅速に知ることができます。 最高のズームミーティングタイマーで、時間を忘れることがなくなります。

🎨 ブルースカイタイマーは、お客様独自の会議ニーズに合わせてカスタマイズすることが可能です。

ズームのカウントダウンタイマーをお探しですか?あるいは、特定の時間までカウントアップするカウントアップタイマーが必要ですか?あるいは、時間の経過を追跡するためだけに必要ですか?ズームのタイマーをカスタマイズして、カウントダウンやカウントアップをすることができます。また、警告時間や音声アラートを設定することで、発言者の進捗を確認できます。設定により、参加者には警告として黄色のタイマー背景、時間切れとして赤のタイマー背景が表示されます。これによって、参加者は予定通りに行動できるようになります。プロとエンタープライズアカウントでは、タイマーの間に表示されるデフォルトの画像に、カスタムブランディングを追加することもできます。

会議の進行状況を把握するためにさらにサポートが必要な場合は、サウンドアラート機能を使用してみてください。 カスタムズームタイマーが警告および警告時間に達した場合、オーディオリマインダを有効にできます。 優しいベルから強いベルまで、さまざまな音からお選びいただけます。 これは、競争、テスト、または会議の進行に最適なオプションです。 ズームミーティング内でサウンドアラートを探している場合は、ブルースカイタイマーを参照してください。

🤖 ブルースカイタイマーをすべての会議に自動的に参加させますか?

この便利な機能は、ボタンをクリックするだけでオンにできます。 自動参加では、ホストするすべてのズーム会議にブルースカイタイマーが招待されます。 また、自動参加設定の有無に関係なく、選択した会議にタイマーを招待することもできます。 選択はお客様のもので、ブルースカイタイマーは簡単です。ミーティング招待のリンクをつかんで、ブルースカイのウェブサイトに入力してください。

🔒 プライバシーが気になる方はご安心ください!

ブルースカイタイマーは、セキュリティを最優先事項として構築されており、会議のオーディオ、ビデオ、チャットを当社のサーバーに送信または保存することはありません。タイマーアプリは、パスコード、パスワードを使用して、追加のセキュリティ手順のために待合室に入ることもできます。

🙋‍♀️ デルのサポートチームが、お客様のご質問にお答えします!

私たちはあなたのために物事を簡単かつシンプルにすることに専念しています。アプリの仕組み、ニーズに最も適した方法、または提供するサブスクリプションプランについて質問がある場合でも、いつでもお気軽にお問い合わせください!BlueSkyタイマーとそのすべての機能についてご案内します。

ズームタイマーを無料で試す

ズームタイマーレビュー

50,000以上の組織から信頼されています

前回の役員会では、発表者の何人かが時間を大幅にオーバーしてしまったので、ブルースカイタイマーはまさに私が求めていたものでした。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ブルースカイタイマーは、市議会の会議中にパブリックコメントを受け付けている間、私たちを軌道に乗せます。色の変化する背景は、人々が自分の時間を追跡するのに本当に役立ちました!
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
毎週のコミュニティミーティングで使用するカウントダウンが必要でしたが、ブルースカイタイマーは完璧です!
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
私たちはデザイン会議で取り上げることがたくさんあります。 ブルースカイタイマーは私たちを動かし続けるので、予定通りに進み、遅れをとらないようにします。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

どのような仕組みなのでしょうか?

1. ブルースカイタイマー あなたが主催するズーム会議に自動的に参加します ✨.

または、ブルースカイタイマーを進行中のズーム会議または開始しようとしているズーム会議に招待することもできます。

BlueSky Timer Chat Message

2. ブルースカイタイマー へのプライベートリンクを送信します ブルースカイ管制センター 🧠.

BlueSky Control Center

3. を使うブルースカイコントロールセンター シンプルなカウントダウンタイマーを管理したり、時間指定された会議の議題を開始したり、時計を表示したりすることができます⏰.

スタートすると、タイマーが表示されますブルースカイタイマーの ビデオフィード、すべての会議参加者に表示されます。

ブルースカイアプリについて

ブルースカイアプリは、あなたがあなたの時間を最大限に活用するのを助けることを約束します。私たちはあなたの会議が効率的で、楽しく、そしてできるだけ簡単であるべきであると信じ、それを実現するためのツールを作ります。ブルースカイミーティングタイマーは、時計、議題タイマー、およびズーム会議で直接表示される簡単なカウントダウンを提供する唯一のソリューションです。何よりも、ブルースカイは ".org" not a ".com". 私たちは、売り上げの10%をチャリティーに充て、最も困っている人々を支援し、私たちの青空を守り続けます。

はじめに